返信フォーム

オステオサマータイム 投稿者:のんこ 投稿日:2018/04/16(Mon) 10:25 No.89730 ホームページ
今日はとっても良いお天気です。雨上がり埃も洗い流した
後の感じで、気持ちいいです。3年ねになったオステオサマータイム、プランターに植えなおした花です。

添付:89730.jpg (128KB)
Re: オステオサマータイム - のんこ 2018/04/16(Mon) 10:28 No.89731 ホームページ
ラナンキュラスが咲きました。ヒョロヒョロです。

Re: オステオサマータイム - のんこ 2018/04/16(Mon) 10:32 No.89732 ホームページ
オダマキ花後にお値打ちになっていた鉢植の花を
3色地植えにしました


Re: オステオサマータイム - のんこ 2018/04/16(Mon) 10:34 No.89733 ホームページ
クレマチス アーマンデイがほしいのですが見つかりません
ネットでは買い物したことないので、花屋さん巡りです。


Re: オステオサマータイム - なずな 2018/04/16(Mon) 20:13 No.89738 ホームページ
のんこちゃん、こんばんは

オステオスペルマム・サマ−タイムいろんな花の色が
あってすてきなお花ですね。
赤い色はすっきりしていてきれいですね。

今日は赤い色がたくさんな並んですてきです。
クレマチス アーマンデイ見つかるといいですね。


おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
文字色