返信フォーム

この花の名前を教えてください 投稿者:老よし 投稿日:2018/04/08(Sun) 20:20 No.89625
こんばんは。ごぶさたしています、久しぶりの投稿です。
添付の写真で、植木鉢から芽を出し、白い花を咲かせている植物の名前がわかりましたら教えてください。長い茎の先に白い花を咲かせていますし、地面からは赤っぽい葉を出しているようです。

添付:89625.jpg (537KB)
Re: この花の名前を教えてください - なずな 2018/04/08(Sun) 20:38 No.89629 ホームページ
老よしさんこんばんは

お久しぶりですね。お元気でしたか?
この白いお花はイワヤツデだと思います。

私も庭に地植えして楽しんでいます。


Re: この花の名前を教えてください - 老よし 2018/04/08(Sun) 20:42 No.89631
早々にありがとうございます。元気にやっております。今は母親の生活支援でほとんど実家の岐阜で過ごしております。変わらず野草観察もしています。関東の津久井地方との比較ができて結構楽しんでいます。

おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
文字色