返信フォーム

一人静 投稿者:ひろたん 投稿日:2018/04/04(Wed) 21:58 No.89572
こんばんは。
庭の片隅で一人静がひっそり咲いています。
今我が家では乙女椿と姫こぶしの落花がすさまじいです。桜吹雪は花びらが小さくて花びらの絨毯はそれはそれで風情がありますが、姫こぶしと乙女椿の落花はちょっと閉口です。後3日ほどすれば、庭の木々は緑のグラデーションで彩られる事でしょう。

添付:89572.jpg (5625KB)
スノーフレーク - ひろたん 2018/04/04(Wed) 22:07 No.89573
咲き出しました。アップで。バックにぼんやり見える薄紫は、紫花菜です。私も大好きで毎年2カ所ほどに紫花菜
植えています。


Re: 一人静 - なずな 2018/04/04(Wed) 22:12 No.89574 ホームページ
ひろたん、こんばんは

ヒトリシズカかわいいですね。
一人静かにお庭の片隅でひっそりと〜♪

私の家でも庭のキンモクセイの下でひっそりと
咲いています。
スノ−フレ−クの下向きなお花控えめで
可愛くて好きな花です。
ショカッサイをバックにすてきですね。

庭の木々の新緑きれいでしょうね.


おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
文字色