返信フォーム

芝桜とネモフィラ 投稿者:ひろたん 投稿日:2018/04/03(Tue) 19:00 No.89550
今日は暑くて風もあり、植物にはちょっと厳しい日でした。今年は開花が早過ぎます。もっとゆっくり味わわせてちょうだいね。
道路に面した庭の縁取り部分の芝桜が咲きました。芝桜の奥にネモフィラも咲いています。ここは早春にクロッカスが咲いていたところで葉っぱがすっくと伸びています。

添付:89550.jpg (6209KB)
ハナニラ - ひろたん 2018/04/03(Tue) 19:10 No.89551
プランターの花ニラが咲きました。昨秋の手入れを怠ったので球根が押し合いへし合いで葉っぱの色が悪かったり背が低かったり。やっぱり正直ですね。

ハナニラ - ひろたん 2018/04/03(Tue) 19:11 No.89552
もう一つ。

Re: 芝桜とネモフィラ - なずな 2018/04/03(Tue) 21:04 No.89557 ホームページ
ひろたん、こんばんは

芝桜とネモフィラきれいですね。
白とピンクの芝桜と黒っぽいネモフィラの
取り合わせが最高です。
ハナニラもいろんな色がありいろいろ育てると
可愛くていいですね。
私の家にも同じ色咲いています。


おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
文字色