返信フォーム

チューリップ 投稿者:ひろたん 投稿日:2018/03/30(Fri) 21:39 No.89511
今日は花冷えのお天気でしたが、防寒対策をして市内の桜の名所、松川べりの夜桜見物に行ってきました。古木の風格に圧倒されてきました。
我が家の鉢植えのチューリップが咲きました。こんな変わった葉っぱとは知らずに球根を買って、芽が出てびっくりでした。
早速、近所に住む娘宅へ贈り物です。

添付:89511.jpg (6735KB)
ムスカリ - ひろたん 2018/03/30(Fri) 21:46 No.89512
ムスカリが咲き出しました。まわりのリシマキアの葉っぱも美しい黄色に色づいてきました。

Re: チューリップ - なずな 2018/03/31(Sat) 07:07 No.89513 ホームページ
ひろたん、おはようございます。

桜見物楽しかったでしょうね。
チュ−リップの葉っぱ珍しいですね。
いろんな品種が出来てきて楽しみですね。
ムスカリも可愛くてすてきです。
小さな葉っぱも可愛く楽しい季節になりましたね。


おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
文字色