返信フォーム

こんばんは♪〜☆ 投稿者:ひろこ 投稿日:2018/03/18(Sun) 21:35 No.89373 ホームページ
今日は、彼岸の入りで、暑さ寒さも彼岸までー 春ですね♪

近所宅に、早咲きのルピナスが咲いていました♪


添付:89373.jpg (202KB)
Re: こんばんは♪〜☆ - なずな 2018/03/18(Sun) 22:15 No.89374 ホームページ
ひろこさん、こんばんは
きれいなルピナスですね。華やかさを
演出するのに重宝するお花です。

私もオ−プンガ−デンの中心に植えて楽しんでいます。

今日はお彼岸の入りですね。
春本番もすぐそばまでやって来ています。


Re: こんばんは♪〜☆ - ひろこ 2018/03/19(Mon) 11:19 No.89377 ホームページ
オープンガーデンの動画を拝見して感動しました。
今 28種類も咲いているんですって♪
中心にルピナスがたくさん咲いていました♪
ラナンキュラスも咲いているんですか!
お手入れが良いと、早春でも、こんなに綺麗にいろんなお花が咲くんですね♪

我家は、やっと クロッカスの花とヒヤシンスが咲きました。


Re: こんばんは♪〜☆ - なずな 2018/03/19(Mon) 19:54 No.89383 ホームページ
ひろこさん、こんばんは

オ−プンガ−デンは花盛りです。
これからチュ−リップやシバザクラ、源平シダレモモ、
桃の花が咲き出すともっともっときれいになると思います。

クロッカスきれいですね。
ヒアシンスも香りも良く素敵です。
明日から寒の戻りがありそうですね。
その後はきっと春本番だと期待しています。


おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
文字色