返信フォーム

黄梅 投稿者:ひろたん 投稿日:2018/03/16(Fri) 18:43 No.89348
こんばんは。今日は昨日と打って変わって冷たい雨の一日でした。
昨日、満開の黄梅を写しました。この鉢は寒い冬を外で過ごし、自然に咲いたものです。室内で咲かせたものよりやや花が大きくたくましい感じです。

添付:89348.jpg (6015KB)
雪割草 - ひろたん 2018/03/16(Fri) 18:48 No.89349
手前右側の紫の雪割草。こんなのが咲きました。

クロッカス - ひろたん 2018/03/16(Fri) 18:57 No.89350
色によって咲く時期が少しずつずれるようです。ここいら辺にはクロッカスが雑然と点在しています。

ティタテート - ひろたん 2018/03/16(Fri) 19:04 No.89351
間違った画面を送ってしまいました。前のはティタテートとパンジー(実生)と匂いスミレが写っています。

Re: 黄梅 - なずな 2018/03/16(Fri) 20:35 No.89354 ホームページ
ひろたん、こんばんは

オウバイ華やかですね。とてもきれいです。
紫のユキワリソウ素敵ですね。
いろんなのが咲きたのしみですね。
クロッカスも可愛くてすてき”

次々に色んなお花が咲き出してお庭に出るのが
楽しいですね。


おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
文字色