返信フォーム

マーガレット 投稿者:ひろたん 投稿日:2018/03/09(Fri) 09:57 No.89270
こんにちは。なずなさんの所でも、カズさんの所でも、もう土筆が顔をだしているんですね。びっくり。
我が家の雪割草が花を開き始めたので投稿しようと思うのですが、数日天気が悪く花びらを閉じて花心を守っている様です。
代わりに、室内の花を投稿します。2月半ばに、蕾付きの鉢を貰いました。暖房のない部屋においていたのですが、大分花が咲いてきました。マーガレットもいろんな種類が出まわっていますね。解説によると、これはモリンバという品種で夏の暑さにも強いそうなので、うまく育ってくれれば良いなあと思っています。

添付:89270.jpg (6071KB)
Re: マーガレット - なずな 2018/03/09(Fri) 19:50 No.89279 ホームページ
ひろたん、こんばんは

マ−ガレットきれいな色ですね。
マ−ガレットは種類が多くいろいろ植えると
楽しいですね。
私も数種類植えて楽しんでいます。

ユキワリソウのお花の写真楽しみにしています。


おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
文字色