返信フォーム

ケース売り 投稿者:のんこ 投稿日:2018/02/06(Tue) 16:25 No.89063 ホームページ
もう前の事1月20日の土曜日娘の嫁ぎ先の帰りに何時も寄る大きな花屋さんが有るのです。偶然にも大安売りパンジーやら
ビオラ:アリッサム等々ビックリの値段24ポット1ケースが
何と198円???ありえない〜〜独り何ケースでも?思わず
花友に電話自宅用に3ケースゲットしてきました

添付:89063.jpg (169KB)
Re: ケース売り - のんこ 2018/02/06(Tue) 16:32 No.89064 ホームページ
立派なポット苗花色は選べませんが、欲しい花ばかりでもトランクに乗り切れません。ケースは積み重ねが出来ず?ケースを
ばらしたり、植える所も考えず、欲張りました。まだケースに
残っています。


Re: ケース売り - なずな 2018/02/06(Tue) 19:59 No.89065 ホームページ
のんこちゃん、こんばんは

大安売り、破格値ですね。24ポットが198円とは・・・
すごい太っ腹で驚きました。

たくさん買ったようですが、きっと私もそんな場面に
遭遇したらたくさんかってしまったとおもいます。


おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
文字色