返信フォーム

ヒゴダイ 投稿者:のんこ 投稿日:2018/01/27(Sat) 12:07 No.89018 ホームページ
なずなサン 今日は〜 ヒゴダイが芽吹き今20p位までに育ちました。庇の中に入れて鉢植えです。暖かくなったら庭に地植えにしようと思っていますが大丈夫でしょうか。

添付:89018.jpg (134KB)
Re: ヒゴダイ - のんこ 2018/01/27(Sat) 12:48 No.89019 ホームページ
パラモンジュ芽生えて無いみたいです。3種類の種を蒔きました。アグロステンマ だと思いますが、ひょっとしてパラモンジュだと嬉しいなぁ〜と眺めていますが、教えてくださいね

Re: ヒゴダイ - なずな 2018/01/27(Sat) 19:32 No.89021 ホームページ
のんこちゃん、こんばんは

この苗はヒゴタイではありません。
これがバラモンジンです。
今年は特に寒いので暖かくなったらお庭に地植え
いいと思います。

生えてないのがヒゴタイです。
アザミのようなとげとげの葉っぱなので
よく分かります。


おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
文字色