返信フォーム

ヤブ椿 投稿者:のんこ 投稿日:2018/01/23(Tue) 16:39 No.89005 ホームページ
ひろたんコメント有難う様。時々サービス品に
出会えラーキーです。フェンスが出来て植えた
ヤブツバキが1輪開きました。次女の嫁ぎ先の
舅サンが急死、夜中に心筋梗塞であっけなくも
朝起こしに行き見つけ寝姿も乱れず、安楽死?
びっくり、ばたばた、やっと葬儀が終わり今
帰りました。

添付:89005.jpg (103KB)
Re: ヤブ椿 - なずな 2018/01/23(Tue) 18:19 No.89007 ホームページ
のんこちゃん、こんばんは

お嬢さんの嫁ぎ先のお舅さん、心筋梗塞で
お亡くなりになったそうで残念でしたね。
寒い時期は体調の異変が起こりやすいようです。
ご家族の方はびっくりされたと思います。
のんこちゃんもお疲れになったでしょう。
ご苦労様でした。

藪椿が一輪咲いてきれいですね。
これから次々に咲いてくれそうですてきです。


おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
文字色