返信フォーム

シャコバサボテン 投稿者:ひろたん 投稿日:2018/01/21(Sun) 20:58 No.89000
こんばんは。今日のお花はようやく開き始めた赤紫のシャコバサボテンです。暖房のはいっていない南向きの窓辺においていました。クリスマスには咲かせて教会を飾るはずでしたが、蕾のままでなかなか咲いてくれず1カ月あまりも遅れてようやく今日の礼拝での出番となりました。まだ5個しか咲いていませんが蕾が色付いているので、まままという事で。

添付:89000.jpg (4238KB)
Re: シャコバサボテン - なずな 2018/01/22(Mon) 06:54 No.89002 ホームページ
ひろたん、おはようございます。

シャコバサボテン、とてもきれいです。
昨日の礼拝で皆さんの心をいやしたことでしょう。
お花も蕾も生き生きとしていてお手入れの良さが
うかがえます。
今日から大寒波がやってきそうですね。
そとのお花たちにとっては我慢の時です。
無事春を迎えられますように祈っています。


おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
文字色