返信フォーム

シャコバサボテン 投稿者:ひろたん 投稿日:2018/01/09(Tue) 19:42 No.88929
こんばんは。今日は雨風のひどい日でした。こんな日が続くと出無精に拍車がかかります。
シャコバサボテン、蕾が脹らみだしてもなかなか開いてくれません。待ちきれず、台所の出窓に移動しました。ここは湿度と温度が高いことと流し台の手元蛍光灯の明るさで家の中では一番居心地のよい場所の様です。台所仕事をしながら間近に見れるので私にとっても好都合です。

添付:88929.jpg (5148KB)
紅梅 - ひろたん 2018/01/09(Tue) 19:49 No.88930
以前に投稿した紅梅です。あの後は寒い玄関においていましたが順調に開花して今が一番美しいかな。玄関がいい香りです。

Re: シャコバサボテン - なずな 2018/01/09(Tue) 20:04 No.88932 ホームページ
ひろたん、こんばんは

シャコバサボテン居心地のいい場所に
移動してもらってきれいに咲いてくれましたね。

紅梅も見事に開花して美しさ満載ですね。
玄関がいい香りで素敵です。


おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
文字色