返信フォーム

クリスマス飾り 投稿者:ひろたん 投稿日:2017/12/17(Sun) 16:31 No.88808
通っている教会では今晩、1回目のキャンドルサービスがあります。ピアノの上や玄関受け付けにささやかな生花を置きました。頂き物の千両の実と庭に残しておいた白妙菊のシンプルなアレンジです。

添付:88808.jpg (4051KB)
Re: クリスマス飾り - ひろたん 2017/12/17(Sun) 16:46 No.88809
植物園のボランティアさんたちでクリスマスリースづくり教室の為に夏からたくさんのドライフラワーや木の実、藤蔓のリース台などを作りためてきました。それを使わせてもらって小さなリースを作り、教会の壁に飾ってきました。今年は長持ちさせるために生葉を使いませんでした。手が不器用で上手ではありませんが記録のために写真におさめてきました。

Re: クリスマス飾り - なずな 2017/12/17(Sun) 19:56 No.88812 ホームページ
ひろたん、こんばんは
1回目のキャンドルサ-ビスに花を添えたアレンジ
素敵ですね。とてもきれいです。
そして手作りのリ−スを教会の壁にかざって
素敵です。
不器用なんてとんでもない、素晴らしい出来栄えですよ。


おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
文字色