返信フォーム

ご教示ください 投稿者:とお 投稿日:2017/12/11(Mon) 22:35 No.88770
なずなさん 皆さん こんばんゎ〜♪
 
先日他出した折 通りすがりの温室で見つけた花苗を買いました またまた家に帰ってから気が付いたのですが(^^; 名札が付いていませんでした
一重のストックに似ていますが 自信がありません
ご教示くださいますよう お願いいたします  

添付:88770.jpg (97KB)
Re: ご教示ください - なずな 2017/12/12(Tue) 19:49 No.88775 ホームページ
とおさん、こんばんは


きれいなお花ですね。
チェイランサスではないでしょうか?

いろんな色があり楽しめますね。


Re: ご教示ください - とお 2017/12/12(Tue) 22:27 No.88781
なずなさん こんばんゎ〜♪
 
早速チェイランサスの名前を教えていただき ありがとうございまぁ〜す♪
 
色々と検索してみましたが 丈夫そうなので安心しました
まだポットごとプランターに載せているだけですが
近日中に葉牡丹と一緒に植え込む予定です


おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
文字色