返信フォーム

南天の実 投稿者:のんこ 投稿日:2017/12/09(Sat) 13:45 No.88755 ホームページ
昨日はとても寒く冬到来を感じました。庭木の南天の実も
赤く色ずき目立っています。実付が房になり垂れ下がって
つくのが欲しく、小苗を植えました。今ある南天は掘り上
げる事がとても?機械のお世話にならなければ?狭いので
邪魔物になってしまいました。

添付:88755.jpg (119KB)
Re: 南天の実 - のんこ 2017/12/09(Sat) 13:48 No.88756 ホームページ
庭植えのキンカンも実が一杯つきました。色図いて
来ると小鳥たちが、大きな実ばかりついばんで、下に
一杯落ちています。


Re: 南天の実 - なずな 2017/12/09(Sat) 19:43 No.88758 ホームページ
のんこちゃんこんばんは

南天の真っ赤な実きれいですね。

金柑もたくさんの実がなりきれいです。
小鳥は柑橘類は好きなようです。
私の家でも庭に植えてる温州ミカンは
小鳥たちのごちそうになっています。


おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
文字色