返信フォーム

フジバカマ 投稿者:ひろたん 投稿日:2017/10/25(Wed) 21:53 No.88483
今晩は。台風一過、花が折れたり散ったりして、庭が寂しくなりました。台風の前日に写真をとったものを今日はお持ちしました。のんこさん、コメントをくださっていたのですね。ありがとうございます。

添付:88483.jpg (5508KB)
- ひろたん 2017/10/25(Wed) 22:00 No.88484
菊が咲き出しました。花心の緑色と花弁の黄色のコントラストが美しいスプレー菊です。地植えで植えっぱなしなので伸びすぎて支えが必要です。切り花に重宝しています。

Re: フジバカマ - なずな 2017/10/25(Wed) 22:23 No.88485
ひろたん、こんばんは

ひろたんのお庭も台風が去り寂しくなったようですね。
すごい風と雨でお花たちもかわいそうでした。

私の家でもかなりの被害にあいました。
そんな中、菊の花が咲き素敵です。

切り花には最高のお花ですね。


おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
文字色