返信フォーム

月下美人 投稿者:ひすたん 投稿日:2017/09/30(Sat) 22:03 No.88290
こんばんは。月下美人、今宵咲きました。6個咲いています。1つは昨晩咲いて1つは明晩咲くようです。かいちゅうでんとうを灯してしばらく外で観賞しました。豪華で清楚な美しさ。 写真でおすそ分けです。

添付:88290.jpg (5301KB)
種まき2弾 - ひろたん 2017/09/30(Sat) 22:15 No.88291
名前が間違っていました。
数日前に、春に採り置きしておいた種を播きました。発芽の一番乗りはアグロステンマ、次がスイートピー、その後ムラサキハナナ。ネモフィラはぽつぽつ。花菱草はまだ芽がでません。
先に種まきしたパンジーなどは本葉が数枚出たものからポットに移しかえています。


Re: 月下美人 - なずな 2017/10/01(Sun) 20:04 No.88296
ひろたん、こんばんは

月下美人たくさん咲いてすてきです。

これだけ咲くと辺り一面いい香りが
広がったでしょうね。

美しさと香りの良さ素晴らしいです。

種まきたくさんやりましたね。
どこに植えようか考えながら
楽しい季節ですね。


おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
文字色