返信フォーム

竹島岩ラッキョウ 投稿者:ひろたん 投稿日:2017/09/16(Sat) 22:25 No.88172
今晩は。台風に備えて道路に並べている鉢達を玄関と車庫に移動しました。
移動する前に写した岩ラッキョウです。鉢の中が球根でぎっしりつまっています。株分けしなくてはならないのですが、なかなかできないでいます。

添付:88172.jpg (5697KB)
ピンクのお花たち - ひろたん 2017/09/16(Sat) 22:33 No.88173
遅くに咲きはじめたセンニチコウが咲き揃って、ピンクのお花が咲くコーナーが出来ました。右側はセロシア、左がペンタスです。どれも花期が長いので嬉しいです。

Re: 竹島岩ラッキョウ - なずな 2017/09/17(Sun) 17:27 No.88178
ひろたん、こんにちは
台風やって来てますね。鉢植えは移動できて
いいですが地植えは・・・
被害がないといいのですが、心配ですね。

イワラッキョウたくさんのお花が咲ききれいですね。
ピンクのコ−ナ−もかわいらしくて素敵です。


おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
文字色