返信フォーム

ヤブラン 投稿者:ひろたん 投稿日:2017/09/14(Thu) 21:26 No.88156
ヤブランを庭に数カ所植えています。普段はあまり存在を意識していないのですが、花をつけるこの時期、その飾らない自然な美しさに魅了されます。
写真は斑入りのヤブランです。

添付:88156.jpg (5513KB)
タマスダレ - ひろたん 2017/09/14(Thu) 21:35 No.88157
清楚な感じで大好きな花です。地植えにしていたものは、周りの植物が繁りすぎ陰になって、だんだんひ弱になってきました。鉢植えのものは太陽をいっぱい受けて順調に生長しています。

Re: ヤブラン - なずな 2017/09/15(Fri) 06:52 No.88158
ひろたん、おはようございます。

ヤブラン斑入りの葉っぱも涼し気で、お花も優しく自然に
なじみきれいですね。
私の家にも一株だけ植えてあります。
タマスダレの清楚な感じが大好きです。
手間いらずで増える素敵なお花ですね。


おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
文字色