返信フォーム

種まき 投稿者:ひろたん 投稿日:2017/09/09(Sat) 23:00 No.88120
種まきの季節がやってきました。春に收穫して保存している種がたくさんあるのに、3種類の種を新たに買ってきて蒔きました。ストロベリートーチとキャンディタフトは、初めて育てます。パンジーは同系色でまとめてみようかと。

添付:88120.jpg (6420KB)
ストロベリートーチの芽 - ひろたん 2017/09/09(Sat) 23:07 No.88121
種を播いて2日しかたっていないのに、ストロベリートーチの芽が出てきてびっくりしました。とても丈夫な植物のようです。種まきから10日ほど経ち、今はパンジーもキャンディタフトも芽がでています。


Re: 種まき - なずな 2017/09/10(Sun) 19:14 No.88125
ひろたん、こんばんは

種まきの季節がやってきました。
ずいぶん早く芽がでてうれしいですね。

お花を想像しながら種まき楽しみですね。


おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
文字色