返信フォーム

ふんわり綿の花 投稿者:まりん 投稿日:2017/09/03(Sun) 21:49 No.88079 ホームページ
なすなさん、こんばんは。
綿の花が、咲きましたよ〜。
この綿は一度枯れかけて、何とか元気を取り戻したものです。
なかなか成長せず、蕾もできず、花咲かないかも・・・って諦めかけていたのですが、不思議なことに9月2日、父の命日に咲きました。

父は自分がもう長くは生きられない病気であるということを分かっていたと思います。
そんな父の生きる力、心の支えになっていたのがHPを通じて知り合った皆様とのネット交流であったことは言うまでもありません。
なすなさん、父のことを支えて下さってありがとうございます。
これからもどうか、ずっと父のことを忘れないでいてあげて下さい。

添付:88079.jpg (144KB)
Re: ふんわり綿の花 - なずな 2017/09/04(Mon) 20:03 No.88083
まりんさん、こんばんは

綿の花きれいに咲いていますね。
9月2日お父様の命日だったのですね。
もう3年になるのかしら?
年月の立つのは早いですがついこの前まで
チャットで毎日お話ししてたような気がします。
きっと何年たっても忘れることはないと思います。


おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
文字色