返信フォーム

ノシラン 投稿者:ひろたん 投稿日:2017/08/29(Tue) 20:19 No.88016
今晩は。本日の花情報のノシラン、我が家でも咲きだしました。つながりますね。花の頃のリンとして美しい姿が好きです。ヤブランより花が大きくて目立ちますね。難点は葉っぱが広がってしだいにだらしのない姿になるところです。新しい葉が見えてきたら古い葉は根元からばっさり切るようにしています。

添付:88016.jpg (6591KB)
クレオメ - ひろたん 2017/08/29(Tue) 20:24 No.88017
毎年、種から咲かせています。和名が醉蝶花でしたっけ?蝶が群れている様です。

Re: ノシラン - なずな 2017/08/29(Tue) 21:25 No.88018
ひろたん、こんばんは

ノシラン咲きだしましたね。とてもきれいです。
本日の花情報にご一緒くださって嬉しいです。
クレオメの花和名がぴったりのようですね。
素敵なお花です。


おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
文字色