返信フォーム

ミント 投稿者:のんこ 投稿日:2017/08/17(Thu) 14:02 No.87907
なずなサ〜ン今日は〜
昔姑さんから人の寄り合い(出入り)が有る事は
良い事だと聞かされていましたが、何分にも弟の
本家は大変?でした。今は兄弟も少なく昔を思う
と寂しい気がします。何時も仏花に1本ミントを
加えようと思いながら忘れてしまいます。

添付:87907.jpg (119KB)
Re: ミント - なずな 2017/08/17(Thu) 20:16 No.87913
のんこちゃん、こんばんは
私も若いころ毎年お正月に主人の実家で義妹と3人で
18人の食事を作ったことがありました。
1週間から10日ぐらい子供たちの冬休みを利用して
主人の兄弟夫婦そして子供たちと里帰りです。
朝から晩まで食事の準備に追われました。
みんなでおしゃべりして楽しくて
とても懐かしい思い出です。
ミントいい香りですね。
いろいろ支度があって忘れるのも仕方ないです。


おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
文字色