返信フォーム

アサガオ 投稿者:ひろたん 投稿日:2017/08/15(Tue) 17:02 No.87894
こんにちは。東京から孫たちが3泊4日で遊びに来、こちらの孫とでにぎやかな事でした。
小1の孫が学校から持ち帰ったアサガオの鉢、つるの絡まるスペースがなくて花の元気がありませんでしたので、臨時に雨樋に小さなフェンス式のものを取り付けて蔓を延ばしてみました。毎日4こほど花をつけるようになりました。
町のあちこちで同じアサガオ観察用の青プラ鉢をみかけます。あっ、1年生の子がいるのねと微笑ましくなります。

添付:87894.jpg (5393KB)
Re: アサガオ - なずな 2017/08/15(Tue) 20:23 No.87899
ひろたん、こんばんは

お孫さんに囲まれて楽しいひとときでしたね。
アサガオひろたんのひと手間で蔓が伸びて
お花が咲ききれいですね。
小1のおまごさんも喜んでることでしょう。


おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
文字色