返信フォーム

ヘンリーツタ 投稿者:ひろたん 投稿日:2017/08/10(Thu) 21:20 No.87862
今晩は。ヘンリーツタです。植物園でハンギングの花材として利用したものを数年前にもらって小さめの鉢で垂らすように育てています。幹は大分太くなり、今年はたくさん実がなりました。秋には実は黒く色づき、葉の紅葉とのコントラストがとても美しいです。
のんこさん、フェンスに絡まっているツタは、ヘンリーツタの様にお見受けしました。

添付:87862.jpg (5687KB)
Re: ヘンリーツタ - なずな 2017/08/11(Fri) 19:42 No.87868
ひろたん、こんばんは

ヘンリ−ツタたくさんの実がなっていますね。
秋には黒い実がたくさんなってきっと
素敵な眺めでしょうね。
のんこちゃんのフェンスに絡まってる、ヘンリ−ツタも
いつの日か実がなると素敵ですね。


おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
文字色