返信フォーム

日々草 投稿者:のんこ 投稿日:2017/08/03(Thu) 11:02 No.87809
めまいと嘔吐に苦しめられて50日余,8月の声をきき
やっと花に声掛けが,できるようになりました。

添付:87809.jpg (69KB)
Re: 日々草 - のんこ 2017/08/03(Thu) 11:08 No.87810
吊り鉢にお水だけは忘れずに、主人が手入れ
してくれていたはずなのに?主のいない花達
元気をなくしてしまいました。


Re: 日々草 - のんこ 2017/08/03(Thu) 11:18 No.87811
命あるものの痛み・・・本当にかなしいですね。
主人いわく 花ごときに何をかいわん と一活
されてしまいました。有難いやら悲しいやら?
健康の大切さを気ずかされました


Re: 日々草 - なずな 2017/08/03(Thu) 11:53 No.87812
のんこちゃん、こんにちは

めまいと嘔吐はつらいですね。
それも長い間でお体も疲れていることでしょう。
お花たちも主がいないと元気をなくすのでしょうね。
私も昨年から病気で家にいないことがあったり
手入れができなかったりでお花も果樹も元気を
なくしていたようです。
健康の大切さ私も実感していてのんこちゃんの気持ち
よくわかります。
日日草きれいですね。のんこちゃんが元気を取り戻して
くれてうれしそうです。
私もうれしいです。


おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
文字色