返信フォーム

コリウス 投稿者:のんこ 投稿日:2017/08/01(Tue) 12:52 No.87791
今一番元気なのはコリウス の鉢植えです。
いろんな葉っぱの違いが、お花のようで
きれいです。

添付:87791.jpg (120KB)
Re: コリウス - のんこ 2017/08/01(Tue) 12:53 No.87792
いろいろ映して見比べてました。

Re: コリウス - のんこ 2017/08/01(Tue) 12:58 No.87793
全部で8種類を確認しました。6月22日から
体調を崩し7月いっぱいお花の世話を主人に
頼みお水だけ・・・釣り鉢はみなダメにして
しまいました。


Re: コリウス - KAZU 2017/08/01(Tue) 18:31 No.87796
のんこさ〜ん、こんにちは〜
八重のムクゲご一緒ありがとうございます
毎日、暑いですねぇ(-_-;)
カラフルに色づいた葉っぱ
綺麗に咲いていますね(^^)v


Re: コリウス - なずな 2017/08/01(Tue) 20:33 No.87799
のんこちゃん、KAZUさん、こんばんは
コリウスの葉っぱ色とりどりできれいですね。
体調はもう大丈夫ですか?
暑いのでくれぐれも無理なさいませんように・・・


おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
文字色