返信フォーム

カルーナ 投稿者:ひろたん 投稿日:2017/07/24(Mon) 19:23 No.87703
こんにちは。すごい雨が先程まで降っていました。そんなわけで今日は庭に出ていません。昨年初めてカルーナを育ててみました。花が美しく咲くには次の年からどうすれば良いのかわからないままに、茶色く花の終わった穂先を切って整理しました。春の姿はどう見ても成長不良のコニファーの様でかなり諦めていました。それが6月になるころから少しずつ色づいて今こんなにきれいなんですよ。奥の花はサフィニアマックスです。

添付:87703.jpg (6390KB)
Re: カルーナ - なずな 2017/07/24(Mon) 20:23 No.87707
ひろたん、こんばんは

カル−ナかわいいお花ですね。
葉っぱもきれいで素敵です。

育て方を知らないと咲くまで心配ですよね。

でもしっかり、成長してきれいに咲いてくれ
一安心でしょう。
サフィニアマックスとのコラボも素敵です。


おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
文字色