返信フォーム

モントブレチア 投稿者:とお 投稿日:2017/07/15(Sat) 14:56 No.87628 ホームページ
なずなさん 皆さん こんにちゎ〜♪
なずなさんの「今日の花」を初め
掲示板・画像掲示板の投稿を観るのが日課です
 うちにも同じ花が咲いてる! とか
 この辺では余り見かけないなぁ とか
独り言をつぶやいています (^^;

添付:87628.jpg (84KB)
ノウゼンカヅラ - とお 2017/07/15(Sat) 14:59 No.87629 ホームページ
ベランダから外へ向かって咲くので
なかなか写真を撮りにくい花です


サルスベリ白 - とお 2017/07/15(Sat) 15:04 No.87630 ホームページ
 
 鉢植えの白いサルスベリも元気です


Re: モントブレチア - なずな 2017/07/15(Sat) 19:56 No.87635
とおさん、こんばんは
いつも見てくださってありがとうございます。
毎日暑いですね。
とおさんのお庭のお花たち元気に花咲かせて
いますね。
モントブレチアかわいいですね。
ピンクノウゼンカズラきれいです。
写真撮影、撮りにくかったようですが、
きれいに撮れていますよ〜♪
白いサルスベリ、暑い夏に爽やかさを感じさせて
くれる素敵なお花ですね。


おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
文字色