返信フォーム

ぎぼうし 投稿者:ひろたん 投稿日:2017/07/11(Tue) 21:58 No.87591

暑い日でした。鉢植えの植物はやっと耐えている様子で可哀想です。一方、庭の日陰で涼しい顔をしている植物も。
ぎぼうしは花が咲きかける今が一番お行儀よく綺麗な姿をしています。手前の植物は斑入りの水引草です。

添付:87591.jpg (5498KB)
Re: ぎぼうし - なずな 2017/07/11(Tue) 22:07 No.87593
ひろたん、こんばんは

ギボウシ日陰できれいに咲き始めていますね。
涼し気な色や姿に癒されます。
今年の梅雨は空梅雨でまた暑すぎます。
斑入りのミズヒキ素敵ですね。
お花が咲き始めるとまた違った姿が楽しめそう
ですね。


アムールなでしこ - ひろたん 2017/07/11(Tue) 22:07 No.87594
6月に種苗交換会でもらってきたアムールなでしこ。細くてまっすぐ立つことも出来ないので吊り鉢にして吊るしていまし
た。いつのまにか蕾をつけ意外と大きな花をさかせて、びっくりです。


Re: ぎぼうし - なずな 2017/07/11(Tue) 22:10 No.87595
アム−ルナデシコかよわい茎の割には
お花は立派で素敵です。
大きなきれいなお花が咲くのですね。


おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
文字色