返信フォーム

ついでにもう1枚 投稿者:ムー 投稿日:2017/07/06(Thu) 22:53 No.87530
これこそ初めて見る花で・・・
北の台地は魅力あふれる花が咲き乱れています。
私は写真を見せて頂いただけですが(*^。^*)
名前が分かりましたらよろしくお願いします。

添付:87530.jpg (93KB)
Re: ついでにもう1枚 - なずな 2017/07/07(Fri) 07:50 No.87533
このお花はセント−レア・カラミアです。
大株できれいに咲いていますね。


Re: ついでにもう1枚 - ムー 2017/07/07(Fri) 10:34 No.87537
セントーレア・カラミアですね!蕾のものはメダマオヤジとかいわれるのに似てますね。
私、最近花の名前が出てこないし覚えるのも大変になってきました。
動画もいつまで作れることやら・・・

3枚の画像は花の会の皆さんがガーデンツアーに行かれたときのもので、定例会のために30分程度の動画を制作中です。
花の名前を教えて頂いたので、説明に使わせていただきますね。
私は今回もお留守番組でした。お土産に頂いた”白い恋人”食べながら毎晩夜なべ作業しています。
映写は明日なのでこれから仕上げです。

困った時のなずな頼み、またお願いしますね( ^^) _U~~


おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
文字色