返信フォーム

ミッキーマウスの木 投稿者:ムー 投稿日:2017/07/04(Tue) 12:18 No.87496
なずなさんこんにちは!
メルアド紛失したのでこちらにお邪魔しました(*^。^*)
いつもお元気そうでお声も欠けず失礼してました。
なずなさんにビックリポン!を頂いたお礼にミッキーちゃんでお返し〜♪
ミッキーマウスが毎年実をつけ、こぼれ種から育った苗をあちこちにおすそ分けしています。
最近は紫陽花を剪定しては挿し、開花苗は玄関前に並べて道行く方に押し付けていてます(*^。^*)
体力は落ちてきてます猫より先には逝けません。
花に元気をもらいながらなずなさん目指して頑張りま〜す(@^^)/~~~

添付:87496.jpg (90KB)
Re: ミッキーマウスの木 - なずな 2017/07/04(Tue) 19:31 No.87503
ムーちゃん、こんばんは

お電話ありがとうございます。
心のこもった手づくりのお地蔵さまで元気を
いただきました。ほんとうにありがとう。
何にもましてうれしかったです。

苗を頂いた方きっとうれしいでしょう。
あちこちできれいに咲いてると思います。

猫ちゃんのお世話ご苦労様
お互いに元気に頑張りましょう〜


アガパンサス - ムー 2017/07/04(Tue) 23:11 No.87506
気持ちだけでいのに気遣いさせてしまいましたね。
留守電では何喋ったかあんまり覚えてないの。
主人がすぐに電話しろと言うのでついかけちゃったわ(*^。^*)
なずなさんのお声はお庭の花の紹介でいつも聞いていますよ。
私には庭の紹介なんてとても無理(;^ω^)
なずなさんちがお近くなら花の苗を押し付けられるのに残念だわ・・・
元気に夏を乗り切りましょう〜(*^^)v

その前に台風は大丈夫? 気を付けてね!


おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
文字色