返信フォーム

シラタエキク 投稿者:のんこ 投稿日:2017/06/29(Thu) 09:43 No.87449
お早うさんです。 鬼の撹乱???体感年齢40歳後半と
査定され、舞い上がっていた罰?22日ベットから起き上が
れず,目眩と嘔吐に襲われ2日間絶食点滴・・・頭のCT?
異常なしで今度は耳鼻科へ・良性発作性頭位目眩症???
ヤットベットを離れ主人のいぬまに開きました。

添付:87449.jpg (109KB)
Re: シラタエキク - のんこ 2017/06/29(Thu) 15:06 No.87450
中断しました? 鬼のいぬまの何とやら??泥棒猫??
体幹は良くても五臓六腑は年相応みたいで衰えている?
自覚しました。吊り鉢の花 主が手入れできないうちに
皆アップアップで垂れ下がり見る影も無し…・・悲しい
状態でとても残念です。


Re: シラタエキク - なずな 2017/06/29(Thu) 20:42 No.87451
のんこちゃん、こんばんは
良性発作性頭位目眩症で大変でしたね。
めまいと吐き気はつらかったでしょう。
無理しないでくださいね。
シロタエギクとアゲラタムきれいですね。
手入れできなくて悔しい思いもしてると
思います。
私はかなり長い間お花の手入れができなかったのですが、
ご近所の方が世話をしてくださり助かりました。


Re: シラタエキク - KAZU 2017/06/29(Thu) 21:23 No.87453
のんこさ〜ん、こんばんは〜
投稿がないので何かあったのかと…。
梅雨の時期、蒸し暑い日が続きますので
無理されないようにお過ごしください。


おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
文字色