返信フォーム

ダブルデライト 投稿者:ひろたん 投稿日:2017/06/28(Wed) 22:35 No.87445
こんばんは。ダブルデライトがなんともいえない美しい色あいで開きはじめました。芳香もよくて、とても良い薔薇だと思います。2番花です。
なずなさん、有り難う。アルストロメリアは強靱なイメージがありますがそうではないのもあるんですね。

添付:87445.jpg (5133KB)
半夏生 - ひろたん 2017/06/28(Wed) 22:44 No.87446
日当たりのよくない裏庭に数本半夏生がさいています。清楚で美しいです。この白さで昆虫をひき寄せるのですね。

Re: ダブルデライト - なずな 2017/06/29(Thu) 06:40 No.87448
ひろたん、おはようございます。
ダブルデライト本当に美しい薔薇ですね。
良い香りが流れて来そうです。
ハンゲショウの白さ一時ですが美しく虫たちを
呼び寄せて受粉させる技素晴らしい知恵ですね。
いろいろ駆使して次の世代に受け継いでいくのは
素晴らしいと思います。


おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
文字色