返信フォーム

高原の花 投稿者:アブ 投稿日:2017/06/09(Fri) 09:55 No.87240
高知と愛媛にまたがる四国カルストへ1週間ほど前に
行って来ました
面積は5,400ヘクタール余りもある広大さで数ヶ所ある
なだらかな高原は散策にはもってこいの場所です
この日は天気も良かったのですが目的の1つである
高原を染めるツルギミツバツツジの群落を見るには遅かったようです

添付:87240.jpg (212KB)
Re: 高原の花 - アブ 2017/06/09(Fri) 10:03 No.87241
それでも咲き残りのミツバツツジを見ることが出来たのですが昨年のような山がピンクに染まる風景が見られなかったのは少し残念です

Re: 高原の花 - なずな 2017/06/09(Fri) 18:53 No.87249
アブさん、こんばんは〜
四国カルストへ行かれたのですね。広大な高原を
散策素晴らしい健脚です。
ツルギミツバツツジの群落が遅かったようで残念でしたが
ミツバツツジに会えてよかったですね。
花の時期は毎年違うのでいい頃合いに行くのは
苦労しますね。


おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
文字色