返信フォーム

花菖蒲 投稿者:とお 投稿日:2017/06/07(Wed) 21:10 No.87221 ホームページ
なずなさん 皆さん こんばんゎ〜♪
 
昨日近くの城址公園に花菖蒲を観に行きました
少し早いのか花数は少なめでしたが
ゆっくり堪能することが出来ました

添付:87221.jpg (121KB)
Re: 花菖蒲 - とお 2017/06/07(Wed) 21:12 No.87222 ホームページ

白い花がこんな形に膨らんでいました


八重ドクダミ - とお 2017/06/07(Wed) 21:16 No.87223 ホームページ
 
なずなさんからいただいた八重ドクダミ
去年は植え替えが遅かったせいか
花を観ることが出来ませんでしたが
今年はシッカリと花が咲きだしています
ありがとうございました (^−^)


Re: 花菖蒲 - なずな 2017/06/07(Wed) 22:04 No.87225
とおさん、こんばんは
城址公園の花菖蒲きれいですね。
梅雨入りして一気に咲きそろうのでは
ないでしょうか?

ヤエドクダミがきれいに咲いて良かったですね。
可愛いお花ですが私の家では増えすぎて
鉢植えにすれば良かったなんて思ってます。


おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
文字色