返信フォーム

アルストロメリア・カモミール 投稿者:ひろたん 投稿日:2017/06/06(Tue) 15:44 No.87208
こんにちは。こぼれだねでたくさん芽生えたカモミール、あんまりたくさんあるので、近所の方と花を収穫してお茶にして飮んでいます。今度お風呂にもいれてみようかな。
丈夫で、手入れしなくても元気なアルストロメリア。切り花にちょうどいいです。

添付:87208.jpg (6390KB)
クレマチス - ひろたん 2017/06/06(Tue) 15:50 No.87209
またまたクレマチスです。「武蔵」という遅咲き大輪系です。分かりにくいですが花弁に青の斑点があるのが特徴です。地植えなので旺盛に蔓を伸ばしています。

ホタルブクロ - ひろたん 2017/06/06(Tue) 15:55 No.87210
庭の木陰でホタルブクロが咲き出しました。
背景にある白い山アジサイはクレナイです。咲き始めは白いですが、これから徐々に赤くそまっていきます。


Re: アルストロメリア・カモミール - なずな 2017/06/06(Tue) 20:47 No.87214
ひろたん、こんばんは
たくさん芽生えたカモニ−ルお茶にして飲んで
いいですね。
アルストロメリア手間いらずでどんどん増え
私は仏花に使っています。
クレマチスとてもきれいです。
ほんとに色々あってすてきですね。
ホタルブクロも咲き出して、後ろのくれないも
風情豊かでいいですね。


おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
文字色