返信フォーム

クィーンオブスウェーデン 投稿者:ひろたん 投稿日:2017/05/23(Tue) 22:44 No.87008
こんばんは。今日は地植えしてあるバラをお持ちしました。
イングリッシュローズですが、枝がしっかりしていて花の重みでしなる様な特徴はみられません。でも、花の形を見るとなるほどとがってんします。

添付:87008.jpg (5733KB)
Re: クィーンオブスウェーデン - ひろたん 2017/05/23(Tue) 22:50 No.87010
全体の姿です。冬にかなり大胆に剪定したつもりなんですが、背丈を超えるほどに成長してしまいました。花数も多いので花が少し小さめです。

しゃくやく - ひろたん 2017/05/23(Tue) 22:54 No.87011
イングリッシュローズは、しゃくやくと見間違えるほど花がよく似ているわ。

Re: クィーンオブスウェーデン - KAZU 2017/05/24(Wed) 13:32 No.87020
ひろたんさん、こんにちは〜
シモツケの名前ありがとうございまーす!
花友さん家のお庭で咲いている
綺麗なバラのお花〜ご一緒しまーす(^^)v


Re: クィーンオブスウェーデン - なずな 2017/05/24(Wed) 19:57 No.87025
ひろたん、KAZUさんこんばんは

クィーンオブスウェーデン きれいですね。

イングリッシュローズ独特のお花がすてきです。
芍薬もとてもきれいですね。
お花の姿はイングリッシュローズによくにてます。
KAZUさんの花友さんの薔薇の花華やかできれいですね。
ご一緒ありがとうございます。


おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
文字色