返信フォーム

ナスターチューム 投稿者:のんこ 投稿日:2017/05/22(Mon) 10:44 No.86985
ナスターチュームの吊り鉢です。この鉢は今年のポット苗
ですが、下に去年のこぼれ種から芽生えた小苗を見つけ、
鉢植にしていますがまだ花芽が有りません

添付:86985.jpg (185KB)
Re: ナスターチューム - のんこ 2017/05/22(Mon) 11:03 No.86986
リシマキアミットナイトサン の鉢植の中に小さな
1株のベルフラワーが生き残り、ここにいるよ〜〜
と存在感アップです


Re: ナスターチューム - のんこ 2017/05/22(Mon) 17:14 No.86988
kazuサ〜ン今日は〜 私も嫁いだ次女からもらいました。
忙しくて(正社員)なかなか来れないので?父の日の分
アジサイの鉢植も一緒でした。


Re: ナスターチューム - のんこ 2017/05/22(Mon) 17:14 No.86989
長女は同居してるので、毎年それなりのプレゼントを
用意してくれてます。今我が家は花盛りなので、お花
ではなく、エプロンとか庭履きようの履物など、実用
品なので、毎年ことしは何かな〜と楽しみです



Re: ナスターチューム - なずな 2017/05/22(Mon) 20:12 No.86990
のんこちゃん、こんばんは
ナスタチュ−ムきれいですね。
ベルフラワ−の声が聞こえて良かったです。
かわいい一株ですね。
母の日と父の日のプレゼントが一緒に〜♪
きれいですね。


おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
文字色