返信フォーム

バラ 投稿者:ひろたん 投稿日:2017/05/21(Sun) 22:37 No.86980
なずなさん、バラの季節になりましたね。
今日もバラをお持ちしました。ジャストジョイというバラです。鉢植えにも関わらずとても大きなゴージャスな花をつけます。

添付:86980.jpg (6198KB)
Re: バラ - ひろたん 2017/05/21(Sun) 22:45 No.86981
トーマスグラハム。鉢花です。柔らかい花びらがいっぱいで、やさしい感じのイングリッシュローズです。挿し木で増やした苗をもらって5年くらいたちます。

Re: バラ - なずな 2017/05/22(Mon) 10:41 No.86983
ひろたんおはようございます。
真夏並みの暑さにでかけるのを躊躇しています。
お花の手入れをして昨日は一日中家にいました。
今日はどうしようか思案中です。
薔薇の季節がやって来て華やかさがアップですね。
鉢植えで元気にきれいなお花を咲かせていて
お手入れの良さがうかがえます。
私もこれからお花が終わった枝から挿し木する予定です。


おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
文字色