返信フォーム

ベルフラワー 投稿者:のんこ 投稿日:2017/05/20(Sat) 10:46 No.86963
去年の鉢植から芽生えた生き残りのベルフラワーです。
しらずに今年もポット苗を手に入れました。こんなに
見事に咲いてくれるとは?・・・初めての体験です

添付:86963.jpg (178KB)
フウリンソウ - KAZU 2017/05/20(Sat) 14:32 No.86964
のんこさ〜ん、こんにちは〜
今日はお日様いっぱいですねぇ
紫青色の小花が鉢の中で大株になり
魅力的で可愛いですね!
我が家も同じカンパヌラの大きいお花が
大株になって咲いていまーす
お仲間に〜(^^♪


Re: ベルフラワー - なずな 2017/05/20(Sat) 20:43 No.86969
のんこちゃん、KAZUさん、こんばんは

カンパニュラの仲間達大きいのと小さいのと
どちらも 大株に育って見事なお花を咲かせていますね。
ベルフラワ−かわいくて素敵です。
フウリンソウは大きな風鈴のようで見栄えもいいですね。


おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
文字色