返信フォーム

バビアナ 投稿者:のんこ 投稿日:2017/05/18(Thu) 18:58 No.86929
花が咲いても赤い実にならないマユミの木の下を覗き
見つけました。宝探し〜当り〜でした。何故が鉢植で
一杯実をつけていたマユミを、地植えにしたら?木は
育ち茂り花も(蕾)一杯つくのに赤い実になりません

添付:86929.jpg (152KB)
Re: バビアナ - のんこ 2017/05/18(Thu) 19:06 No.86930
畑に置いた鉢植の花?可哀想に水切れ?葉っぱも枯れ
そうでしたが、花が咲いてるのを見つけました。上の
花と同じよう?バビアナで良いですか?上の紫花も?
同じ様に思いますが葉っぱの幅が少し違うようです。

思い出しました?ひょっとしてスバラキシスかも??


Re: バビアナ - なずな 2017/05/18(Thu) 21:00 No.86936
のんこちゃん、こんばんは

バビアナとスパラキシスきれいですね。
スパラキシスは背丈も高く花色も豊富で
楽しめるお花です。
マユミどうしたのでしょうね、
実がならないなんて何か原因があるはずです。


おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
文字色