返信フォーム

奥多摩コアジサイ 投稿者:ひろたん 投稿日:2017/05/15(Mon) 15:08 No.86880
今日は良いお天気なのですが、時々突風が吹いてクレマチスの鉢がたおれます。
山アジサイが蕾を持ちはじめました。一番初めに咲きだしたのはコアジサイです。花が小さくてなかなかピント合わせが難しいです。

添付:86880.jpg (6490KB)
キショウブ - ひろたん 2017/05/15(Mon) 15:20 No.86882
きしょうぶが咲き出しました。
生育旺盛でどんどん陣地を広げ、花菖蒲のほうが占領されそうです。


Re: 奥多摩コアジサイ - のんこ 2017/05/15(Mon) 20:10 No.86886
ひろたんサン 今晩は〜 私もキショウブ畑で咲いていたので
写して来ました、ご一緒します。畑の花はタイミングが良いと
花に出会えます 


Re: 奥多摩コアジサイ - なずな 2017/05/15(Mon) 20:24 No.86888
ひろたん、のんこちゃん、こんばんは
コアジサイの小さなお花がかわいいですね。
小さなお花の集合体は写すのが難しですね。
キショウブも元気よくきれいです。
私の近くの河川敷にも咲いてる場所があります。
のんこちゃんのキショウブもきれいですね。
ご一緒ありがとうございます。


おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
文字色