返信フォーム

再挑戦 投稿者:アブ 投稿日:2017/05/14(Sun) 10:30 No.86863
アケボノツツジが多いこの辺りで花を眺めながらの昼食です
食事後リュックを置いて身軽な格好で山頂方面へ花散策です
山頂まで後10分も歩けばと言う所でアケボノツツジは終わるので山頂には行かず引き返します途中ヒカゲツツジが
咲き始めていました。


添付:86863.jpg (196KB)
Re: 再挑戦 - アブ 2017/05/14(Sun) 10:35 No.86864
もう1枚
昨年は小雨が降っていましたがアケボノとヒカゲツツジも
丁度見頃だったのでその時のことを思えば少し残念でした


Re: 再挑戦 - アブ 2017/05/14(Sun) 10:40 No.86865
下山する登山道にアケボノツツジの花が落ちていました
登りに比べれば下りは心臓に負担がかからないので楽なのですが膝や腰にはかなり負担が掛かります。


Re: 再挑戦 - アブ 2017/05/14(Sun) 10:44 No.86866
下っているとサルノコシカケがある苔むした木を見つけました。

Re: 再挑戦 - なずな 2017/05/14(Sun) 20:38 No.86873
アブさん、こんばんは

ヒカゲツツジかわいいですね。
アケボノツツジとヒカゲツツジが見ごろでなく
残念でしたね。
サルノコシカケたくさんありますね。
毎年大きくなっていくのか興味がわきます。


おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
文字色