返信フォーム

タツナキソウ 投稿者:のんこ 投稿日:2017/05/09(Tue) 19:24 No.86799
ひろたん さんクレマチスの花後の切り戻し有難う様。折角伸びて花が咲いたので、切り戻しが中々思い切れません?・・
思い違いは分かるのですが・・・心を鬼にして?やってみます
なずなサ〜ン タツナキソウヤット白花咲きました。清楚です

添付:86799.jpg (106KB)
Re: タツナキソウ - のんこ 2017/05/09(Tue) 19:25 No.86800
タツナキソウ ピンクです。

Re: タツナキソウ - のんこ 2017/05/09(Tue) 19:27 No.86801
タツナミ草 念願の3色揃い踏み?出来ました。初め花友さん
から頂いた紫はどんどんこぼれ種から増えて、又私から友へ
お嫁入りしています。


Re: タツナキソウ - なずな 2017/05/09(Tue) 20:39 No.86807
のんこちゃん、こんばんは

タツナミソウの仲間達3色そろって素敵です。
白花とてもきれいですね。ピンクもほんわか温かく
素敵な色です。
紫色、どんどん増えて花友との楽しい交流に
一役買っていますね。


おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
文字色