返信フォーム

弥一 投稿者:ひろたん 投稿日:2017/05/08(Mon) 23:19 No.86791
クレマチスの「弥一」です。青紫でも赤紫でもない純粋な紫色で花弁がべらんと広がらずかっちりしています。鉢植、さし芽9年目です。
のんこさん、ドクターラッペル咲きましたね。ドクターは四季咲き性が強い品種ですから花後に少しきり戻して肥料をやっておけばまた花をつけますよ。 

添付:86791.jpg (5486KB)
二人静 - ひろたん 2017/05/08(Mon) 23:28 No.86792
二人静の花が白く色づいてちょっぴり存在感がでてきました。
二人ではなく五人でにぎやかなのも混じっています。


Re: 弥一 - なずな 2017/05/09(Tue) 20:15 No.86803
ひろたんこんばんは〜
クレマチス弥一きれいな紫色ですね。
挿し芽9年目お見事です。
フタリシズカきれいです。5人でにぎやかなのも混じって
楽しい山野草ですね。


おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
文字色