返信フォーム

イキシア 投稿者:のんこ 投稿日:2017/05/06(Sat) 17:40 No.86753
細い茎で折れそうでもなよなよと風にそよいで一度にパッと
開きました。毎年芽生えて咲いてくれます。

添付:86753.jpg (164KB)
Re: イキシア - のんこ 2017/05/06(Sat) 17:43 No.86754
宿根カスミ草 もプランター植えですが背高く伸びて
優しいピンクの花を咲かせています。


Re: イキシア - KAZU 2017/05/06(Sat) 19:21 No.86755
のんこさ〜ん、こんばんは〜
我が家も可愛いピンク色のお花が
咲いていまーす♪
カスミソウに良く似ていますが
サポナリア・バッカリア
別名:ドウカンソウかなぁ〜と
ご一緒しまーす(^^)v


Re: イキシア - なずな 2017/05/06(Sat) 20:08 No.86759
のんこちゃん、KAZUさん、こんばんは

イキシアの花たくさん咲いて綺麗ですね。
細い茎でも折れない強さすごいと思います。
サポナリア・バッカリアかすみ草に似た少し大きなお花が
可愛いですね。
KAZUさん、可愛いお花のご一緒ありがとうございます。


おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
文字色