返信フォーム

シロバナエンレイソウ 投稿者:アブ 投稿日:2017/05/06(Sat) 10:58 No.86747
先月30日、この1ヶ月で4度目の渓谷散策へ出掛けました
昨年見つけたこの1株の花を見る為ともうひとつランの様子を見るためです。
やっと咲いてくれました。

添付:86747.jpg (199KB)
Re: シロバナエンレイソウ - アブ 2017/05/06(Sat) 11:00 No.86748
花を大きく

Re: シロバナエンレイソウ - アブ 2017/05/06(Sat) 11:02 No.86749
ヤマルリソウもいたるところで目にします

Re: シロバナエンレイソウ - アブ 2017/05/06(Sat) 11:04 No.86750
ミツバテンナンショウも出始めてきました

Re: シロバナエンレイソウ - なずな 2017/05/06(Sat) 20:02 No.86757
アブさん、こんばんは

1ヶ月で4度目の渓谷散策すばらしいですね。
昨年見つけたシロバナエンレイソウに会えて
うれしい再会になりましたね。
ヤマルリソウも可愛くてすてきです。
ユニ−クな形のミツバテンナンショウすてきですね。
渓谷散策は季節ごとにいろんな山野草が咲き
散策も楽しいと思います。


おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
文字色