返信フォーム

ガザニア 投稿者:KAZU 投稿日:2017/05/05(Fri) 13:07 No.86728
こんにちは〜
今日はお日様いっぱい
早朝から畑へ行き耕し
サツマイモの植え付けへ
汗かきましたぁ
キヌサヤも収穫〜食べきれないので
花友さん家へお届け〜黄色のお花が
満開で出迎えてくれましたぁ(^^♪


添付:86728.jpg (180KB)
無題 - のんこ 2017/05/05(Fri) 13:51 No.86730



Re: ガザニア - のんこ 2017/05/05(Fri) 13:52 No.86731
KAZUサ〜ン今日は〜 宿根ガザニア 我が家でも咲きました。
植えぱなしなので、花茎が曲がり行儀がよくありません。
我が家も今年初めて、スナックエンドウを作ってくれました
今最盛期、毎日おいしくいただいています。


Re: ガザニア - KAZU 2017/05/05(Fri) 14:06 No.86736
のんこさ〜ん、こんにちは〜
黄色のお花は元気がでますねぇ
ご一緒ありがとうございまーす
我が家もキヌサヤが最盛期です(^^)v


Re: ガザニア - なずな 2017/05/05(Fri) 21:05 No.86741
KAZUさん、のんこさんこんばんは

ガザニアの花きれいですね。
青空によく似合うお花です。
サツマイモの植え付けおつかれさま〜♪
絹さや美味しいですね。
のんこちゃんの、スナックエンドウも柔らかくてあまくて
美味しいですね。


おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
文字色